

Twitterで質問を募集

6月13日に、ロフトプラスワンで開催するアニメスタイルイベント「橋本敬史の作画語り」ですが、お客さんからの質問に答えながらトークを進める事になりました。質問は今週の金曜日から、来週の木曜までの期間に、Twitterで募集します。Twitterをやられていない方は、メールで送ってください。全ての質問に答えられるかどうかは分かりませんが、いただいた質問は、全部に目を通します。よろしくお願いします。


ということになったそうです。


twitterアカウント:web_anime_style

文章の末尾にハッシュタグをつける #event55

募集期間:6/4~6/10 20:00


焦らないでね、まだですよ、金曜からですからね。

さて、私もなにか考えようかな・・・

例)

@web_anime_style 質問:最近・・・どぉ? #event55

関連記事

COMMENT - 0

