スポンサーサイト


「橋本敬史の作画語り」は本日開催

さて、LOFT/PLUS ONEで本日開催となります「橋本敬史の作画語り」私も、高速バスに乗って上京であります。明日は仕事ですから何とか帰るための足の確保、しかもそれなりに遅くまでいられるようにと、いろいろ探した結果がこれでした。

コアな話になってしまうと、まったくついて行けませんが、その会場の雰囲気を楽しんでこようと思います。

一応まとめてみますね。


第55回アニメスタイルイベント「橋本敬史の作画語り」

日時:

2010年6月13日(日)

開場/18時 開演/19時(終演予定/22時)

会場:

LOFT/PLUS ONE

出演:

橋本敬史

村木靖、松田宗一郎、柿田英樹、外丸逹也、羽山賢二、山下明彦、小黒祐一郎(司会)


そうそう、前回のモノノ怪イベントで、サイン攻めになって大変なことになったので、今回は無しという方向のようです。

もっとも手抜きしないで、きっちり薬売り描き込んでのサインでしたから1人頭の時間がかかりすぎていたのですが(笑) 後半は時間がなくて目だけなんてことにもなってましたね。

いろいろお宝資料をまさぐっていたようなので、そんなものが登場するかも楽しみです。


では会場で。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

