「橋本敬史の作画語り」終了

帰宅して、風呂入って、今落ち着いて、寝る前にちょこっと書こうかなと。

いやぁ、人が集まりましたね。

番号札がどう配られたかわからないのですが、当日入場の方は私の隣あたりにきた人で168番でした。

そんなに入るんでしょうか。

レポートは後日といいたいところですが、私あまりわかっていません。


モブって何?

関連記事

COMMENT 2

譲  2010, 06. 16 [Wed] 03:16

群衆・その他大勢の事です

ザコキャラと言ってもいいですがw
イベントレポートこれから漁ります。

なにやらモノノ怪ファンには嬉しいこともあったらしいです。

コタロちゃんの写真は?w

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 06. 17 [Thu] 07:53

こたろネタやってませんでしたね。
そのうちに。

モノノ怪は、なんでしたっけ?
2期やれたらやりたいみたいな話でしたっけ?

ありがとうございます。そして、朗報。RT @koji8782: @animesama いえいえ、望んでいるのは僕も同じですので。

Edit | Reply |