スプー 2

この話題あまりに衝撃的だったので、もう一度ふれちゃいます。

スプーの絵描き歌の映像を見ていると、そのほかのリンクに「3年前のしょうこ画伯」って言うのがあります。これをみると、普通だ、って思うんです。

何があったのだろうと・・・。

比較すると、こう↓

 3年前

 今・・・・(^◇^;)



っていうか、3年前から描いていたんかい!!



・・・・そ、そうか、hashimotoくんの言っていた「手をリセットしないと次の仕事が・・・・

こ、これか、彼女もこのプロ的なリセットが行われていたと?!
関連記事

COMMENT 2

小砂  2006, 06. 21 [Wed] 23:34

す・・・すごいですね・・・
『物の怪』になってますよね・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 06. 22 [Thu] 00:38

下手旨な画という路線ではないですよね(笑)

Edit | Reply |