

トリミング

こう暑いと犬を見ているとかわいそうだ。

洋犬ともなれば毛が伸び放題となるのでトリミングは欠かせない。

柴犬のような日本犬はほぼ、このトリミングは必要としない。なので毎月かかるその美容代はかからないのでうれしいのだ。

んじゃ、柴犬はどこをやるのだろう

確か目にしたのは、お尻あたりを丸くするっていうこと。

確かに周りの毛が抜けてきてほっそりとしたが、お尻あたりがボワボワだ

ふ~む・・・ここを丸く仕上げればいいのか・・・


暇なのでやってみた





コタロ・・・・

   ・・・・・・ごめん(-_-;)

画像無し

関連記事

COMMENT - 2

浮舟  2010, 07. 17 [Sat] 18:13

あああぁぁああぁああ!!
コタロのプリチィv-238なオシリがああ!!!!(笑

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 07. 18 [Sun] 06:03

やはりプロのように立たせてやらないとだめですね。
寝ているところを横からやるのではうまくいかないことがわかりました(笑)

Edit | Reply | 

