スポンサーサイト


借りぐらしのアリエッティ見てきた

ジブリは必ず見ることにしているので見てきました。

とにかく、美術がすごい
それと視点の違いによる見え方、音の処理がすごい。キャラがどうの、内容がどうのというのが見終わった後にはあまり残らない、いい意味で。

と思ったら、ちゃんとやってるんですね。
東京都現代美術館:借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展
これは見たい・・・
といいつつ以前ジブリ展は行かなかったんですよねw

見た感動を忘れないうちに行きたいのですが、時間がとれるかなぁというところです。

さて、内容の話をしてませんでしたがこれから見る人が多いと思いますので触れませんが、鑑賞中につぶやいたのをいくつか。
ハルさ~~~~~ん・・・イラッ
あ、ジムニーだ 訂正ジムシーだ
あ、そう・・・



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2010, 07. 20 [Tue] 11:07

最初に欲しかった車は赤いジムニーでした。
何の影響かは言わずもがなv-398
正しくはジムシーですね。

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 07. 20 [Tue] 18:31

あれ?www

これは恥ずかしい

Edit | Reply | 

