スポンサーサイト


『橋本敬史画集』(仮)~夏コミ

たまには絵師の情報を出さないと怒られると思いますのでお一つ。

8月13日(金)~15日(日) 東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットで絵師が同人誌を出すことになりました。

お初のことなので本人どきどきのようですが、皆さんよろしくお願いします。

絵師からのコメントをいただきましたので以下を。

---------------------------------------------------------------------------------------

このたび夏コミに向けて同人誌を出す事になりました。

パソコンに疎いうえ、スキャナーやフォトショも持ってなく

このままだと一人では出来ないので

経験ある方々にサポートしてもらいつつ

かつ、委託販売もお願いする事になりました。

一日目、東地区、Kー02a 『STREET BEAT』さんです。

http://twitcomike.jp/C781KKa02a 

内容に関しては未発表にさせていただき

手に取るまで秘密ではありますが

満足していただけるよう頑張っております。

タイトルは簡素に『橋本敬史画集』(仮

現在80~100Pくらいを予定中。

会場にこれない方々のために後日通販も準備中です。

初めてなのでアワアワしてますがよろしくお願いいたします。

                橋本敬史

---------------------------------------------------------------------------------------

1日目だけのようですのでお近くの方、行く予定の方、手に入れてください。私は行くことが出来ないので「とっといてくれ~~~買うからぁぁぁ」とは言ってあります。

かなりのボリュームになると思われます。最近のコミケって行ったことがないので(晴海でやってた時代の人間ですので)100p近くって結構ですよね。最近はざらなのかな?

ま、内容は買ってからのお楽しみです。


これをみて、行っちゃおうと思った方、私のような今のルールを知らない方は以下を一度目を通した方がよろしいかと思います。

Comi-Navi

13日は平日ですからね~、私は行けませんね。あ、夜勤明けを利用するという奥の手もありますが会場に着いたとたんにダウンでしょうね(笑)


ささ、楽しみ楽しみ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

春之介  2010, 07. 22 [Thu] 00:56

コミケルールも載せていただき、ありがとうございます~!<(_ _)>
最近コミケも初心者が多いそうで、色々トラブルが発生してると聞きます。超巨大イベントなので、各自でしっかりしていないと本当に大変なんですよね。

そして夜勤明けは間違いなく大変危険です。。。(^_^;)

Edit | Reply | 

hashimoto  2010, 07. 22 [Thu] 05:56

お二人ともホントありがとうございます。
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 07. 22 [Thu] 20:28

橋本さんだぁ~!!!其ノ二

当日行けないので、通販で買いたいのですが、どこで買えばいいのですか?

Edit | Reply | 

譲  2010, 07. 23 [Fri] 02:28

自分は通販待ちです。
遠いし何よりあの暑さ!

行かれる方熱中症には十分ご注意下さい。
数年前行く友人には冷えピタや濡らして首を冷やすタイをプレゼントして喜ばれましたw

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 07. 24 [Sat] 06:31

暑さと人にやられそうですね。
デザフェスでさえ結構きてしまいましたので、コミケともなると半端じゃないんでしょう。

ま、行くともなるとコスプレしている人を撮ってみたいという興味だけでしょうか(オッサン的発想)
もっとも、ほとんどのキャラを知りませんがwww
↑という人が多くて困るとあちこちにありますね。

通販は詳細が上がったらここでもアップしますね。もっとも、私より早く皆さんは見つけるとは思いますが(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2010, 07. 24 [Sat] 11:23

高校の頃の晴海コミケのイメージで行くと大違いだろうね。

Edit | Reply | 

hashimoto  2010, 07. 25 [Sun] 14:21

いけるか未定ですけどなるべく時間作って行きたいなと思ってますけどね。暑いのはイヤだなぁ。。

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 07. 25 [Sun] 16:46

橋本さんだぁ~!!!其ノ参

橋本さんが行くなら私も行こうかな。御対面のチャーンス!!!!!

Edit | Reply | 

