スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ2の3話目からのOP追加分

ストライクウィッチーズ2というアニメの3話目からのOPの追加分を描いているそうだ。

さて、どんなアニメかをググってみた。

http://s-witch.cute.or.jp/pc/index.html

2ってことは人気があったのでしょうね。

え~~~~っと・・・すみません、丈が短くないですか?つか、見えてますよパンツ・・・

と思ったら、ってww

これパンツじゃないんですか?

にしても、ちょっと見るのには抵抗があったりして(^^ゞ


予告OPとかありましたので見ましたら空中戦闘シーンがすごいですね。大和も出てくるんですか。こういうところを絡めて描いているのかな?

1,2話と3話とのOPの差はわかりませんが、はてさて何処なのか。

何処のパンチラなのか・・・ちがうってww

それより今何話よ?

何で足に機体つけてるんだろう

と、疑問はつきませんが思い切った設定ですね。

ま、とりあえず差を見つけてください。私にはその「すべ」がない・・・あ、「つべ」があるか?


追記
んで、つべの方で比較したんですけど、どこだかわかりましたか?

つべの方を教えて貰って比較してみたのですが、大和が主砲を撃つシーンくらいしか違いがわかりませんでした。

ここからのど~~~~ん!!

1,2話OP

3話

ね。でもここを描いたのかは知らんのですけどねww


やはりパンツでしょうか(笑)

でも”パンツじゃない”というのですから違うのでしょうけど、パンツですよねぇ~、あれは・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hashimoto  2010, 07. 28 [Wed] 18:06

週末からは劇場ナルト公開です。同時に自分の所属会社のハッチも公開!二作品ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 07. 29 [Thu] 01:19

橋本さんだぁ~!!!!其ノ四

橋本敬史画集買います~~~~~~!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

