

明日から夏コミ

今日で私も一つ年をとりまして・・・ま、なんなんですけど(笑)


もう一度告知と最新つか、ちょこっと詳細情報を載せておきます。売りはこうかなぁって感じで勝手に私が補足してもあります。

8月13日(金曜)東地区K-02a(地図はこちら

サークル名:STREET BEAT :秋山春之介 さん

  • 橋本敬史画集(新刊)1000~1500円
    80ページを超えるものだそうです。様子がわからないのでたくさん刷ったわけではないのでお早めに。値段はこの範囲です。たぶん1000円。
    売り:橋本敬史、初の画集

  • モノノ怪道中(既刊)500円
    春さんの本です。ゲストは唯一ここでリンクを張っている山盛りにぼしさんと・・・です(笑)
    売り:もうひとりのゲストが・・・。残数30ほど

  • 「エヘクト三昧」ポストカード(2枚入り・新作) 300円
    これにサイン書いてくれるのかな?当日は絵師もいるようですから。橋本敬史に会えますよ。
    売り:トレカ袋の画と書き下ろしエヘクトのセット。その場で直筆サイン入り?

  • 「空中ブランコ」ポストカード(大・中・小の3枚入り) 300円
    冬コミに売った残りです
    売り:書き下ろした人

  • 「薬売りの御札」ワッペン 500円(新作)
    ペタシさん作です。刺繍デザイナー本領発揮でございます。原価を考えるとかなりのお買い得になりますのでおひとついかがでしょう。ホントはもう少しいただきたいのでしょうが・・・。
    売り:投げるも良し、ワンポイントとして張るのも良し。

  • 「空中ブランコ」缶バッチ(絵柄4種類) 1個100円
  •    〃  携帯チャーム 500円
  •    〃  耳カチューシャ 600円
    上記3つは春さんの手作りです。器用で恐れ入ります。

価格の方は参考程度にしてください。変化するかもしれません。

下線以外は春さん作でいいのかな。


この13日に行けない人は委託で「橋本敬史画集」が買えます。

3日目(15日)は「TEAMいもずか」さん 東地区ネ17b


さあ、皆さん暑さ対策は十分にしてお出かけください。人が多いのでどちらかというと蒸し暑さ対策でしょうから。

あ、お金も十分にくずしておいて行くのが礼儀。おつり作るのが大変だから。銀行で細かくすると手数料取られるんですよ。

では、皆さんがんばってください。

関連記事

COMMENT - 9

hashimoto  2010, 08. 12 [Thu] 21:48

がんばりまっす、よろしくです~!!

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 08. 12 [Thu] 22:30

がんばってくださ~い。
ブース周辺も同様のようなので、会場前から既にサイン攻めになってしまう可能性がありますね。
描きすぎ注意ですよ(笑)

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 08. 12 [Thu] 23:16

橋本さんだぁ~!!!其ノ吾

今から夜行バスで東京さ行くだぁ~!!!

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 08. 13 [Fri] 00:12

>きむりーなさん
おおお、ついに上京ですか。気をつけてね。

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 08. 13 [Fri] 01:38

Naka〇さんだぁ~!!!

こないだの橋本さんのトークイベントも行ったんですけど、じゃんけんに一発目に負けてサイン貰えへんかった

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 08. 13 [Fri] 12:03

あの会場にいたんですか。
あれほど会いたがっていたのだったらこのイベントにくればよかったのにって噂してましたよ。

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 08. 13 [Fri] 12:16

橋本さんだぁ~!!!其ノ六

ダークグレーのジーンズと帽子にえんじのTシャツでベージュのかばん二つ×掛けしてウロウロしてた者です

Edit | Reply | 

ペタシ  2010, 08. 13 [Fri] 12:40

すでに初日分完売したそうです!

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 08. 13 [Fri] 16:42

橋本さんだぁ~!!!其ノ七

今新宿にいます。明日バイトなので24時の夜行バスで帰らねばいかんので、それまでにオフ怪があれば誘ってちょ!!!

Edit | Reply | 

