完売御礼

私はこれにはまったく関わっていませんが(笑)

橋本敬史画集完売となりました。

買っていただいた方ありがとうございます。

会場早々に行列ができ11時30分には完売となったそうです。

作っている段階では「そんなに売れないよ、きっと。売れ残ったらどうしよう」とも言っていましたが、いらぬ心配だったようですね。

完売後も足を運んでくれた方も多くいたそうで、申し訳なかったと伝え聞いています。


3日目にも委託という形で90部と少ないですが用意されていますので、そこで何とか手に入れてください。

委託先はこちら:「TEAMいもずか」さん 東地区ネ17b


通販のほうも準備していますから、地方で行けなかった方もう少しお待ちください。ちなみに通販はここではやりませんので、決まり次第通知しますね。

私も取り置きしてもらっている状態ですので現物はまだ見ていません。どんなのか楽しみです。

お札ワッペンもどうだったのかな?


さて、仕事しながら空き時間にtwitterのTL #C78を見ていたら、ATMが空になったらしいですね。どれだけお金が動いているのでしょうか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0