スポンサーサイト


夏コミ終わって

夏コミ、行った方お疲れ様でした。うわさ話しか伝わってきませんがものすごいんでしょう。

さて、「橋本敬史画集」90冊の委託販売も当日瞬殺だったようです。

手に入れられた方ご苦労様です。

私もまだ拝見していないのですが、ヤフオクで既に出ているという情報を得て外見を見ることができました。

ただ、転売目的で買われた方・・・寂しいです。


そうそう、エヘクト三昧のポストカードは50組限定で、サインは一つ一つ絵師がしたものです。印刷ではありませんよ。手に入れられた方はよかったですね。

ただ、これも出てるんですよねぇ・・・


時代と言えば時代なのでしょうが・・・う~ん


ま、とにかく、絵師も春さんもお疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

