スポンサーサイト


Android FC2アプリと石垣島

羽田~石垣島までのマイルが4人分たまったので家族旅行してきます。

元々そう頻繁に更新しているわけではありませんが、時を同じくしてFC2より投稿用 Androidアプリが公開されました。

以前、日光からアップしようとメールで行いましたが、写真がアップされずにうまくいきませんでした。今回は上手くできそうです。

旅行ついでに実験的にアップしてみようと思います。

ただ、普段雨男ではないのですが、なぜか、私が石垣島にいる間だけという予報orz

テンション下がりまくりですが、何とか楽しみを見つけて行こうと思います。

ガッカリ感が大きくてアップされないか、やけくそになってアップしていくかどちらになるでしょうか(笑)


台風よりはましということにしておきます。

では

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

