ただいま~っと帰ってきてみたら・・・

石垣島より戻って参りました。

天気予報に反して毎日が晴れ!!うれしい誤算でありました。


んで、帰ってみたら「橋本敬史画集」の通販をやったようで、これもまた瞬殺だったようですね。

すみません、ここで情報を得ようとしてた方には本当にスンマセン。出先でしたので更新ができませんでした。見ることもできませんでしたし、FC2のAndroidアプリもあまりの重さに閉口でやれませんでした。

画集もヤフオクでかなりの高額になったようで・・・


その画集、帰ってきたら我が家に届いておりました。

原画集であるのですが、内容は濃いものと

なっており、これ1,000円はちとサービスしすぎだろというのが印象です。これをレイアウトし直した苦労も報われる仕上がりです。

へぇ~~~~~~~~っと感心しきりです。

じっくり見させて貰っています。


この感動をもうお二方にも味わっていただこうと2冊別に手配していただきました。覚えているでしょうか・・・100,000ヒット記念サイン色紙プレゼント

じつはですねぇ、もう1年以上が経とうとしているのに未だ発送しておりませんでした(^^ゞ

いいわけモードに入らせて貰えば、ちょうどブランコですったもんだに入ってしまい、とても時間がとれなかったことと、今年して貰ったにもかかわらず、色紙ではない(クロッキー帳のペラ紙)に描いてもらった上にすぐに発送しない私がいたこと、これらが重なって未だプレゼントされていませんでした。

お詫びも込めてこの画集お付けします!(自腹だ!)

絵師の計らいもあってサイン付きです。なのでヤフオクでは売れませんよ(笑)

近日発送しますので届くのをお楽しみに。



そうそう、お一人は連絡が付いたのですが、もう一人連絡が付いていません。メールくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2010, 08. 26 [Thu] 01:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hashimoto  2010, 08. 31 [Tue] 10:17

もうひとかたは見つかりましたか?せっかくココまでこぎつけたので前のスケッチ帳の絵と共に受け取っていただきたいものですけど。

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 08. 31 [Tue] 22:37

>絵師
クロッキー帳に描いてもらったサインとそれを書いている姿の写真を添えて額に入れ、さらにサイン付き画集をつけて送りました。
喜んでいただけたようですよ。
今や手に入らない画集付きですからね(笑)

また勝手に企画したらご協力を要請いたしますよ(^_-)
今回というか去年の100,000ヒットプレゼントは「おいしかった」かもしれませんね、hasimoto絵師好きとしては。

Edit | Reply | 

-  2010, 09. 14 [Tue] 00:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |