

ちょっと後悔していること

人生レベルで後悔していることがある。
本を読まなかったことだ。
そりゃ、専門書などは必要に応じて読んできたが、いわゆる『文学文芸作品』を読んでいない。
夏目漱石しかり、芥川龍之介しかりだ。
坊っちゃん、読んでません。

幸いなことに、青空文庫なる著作権フリーになった、読んでいない作品が読めるようになった。
これを利用しない手はない。

xperia にアプリをぶちこんで読むことにしよう。
さて、何から読もうかな。
関連記事

COMMENT - 0

