

『星守る犬』映画化

以前紹介した「星守る犬」が映画化されるとのこと。「おとうさん」は西田敏行、「ハッピー」は秋田犬。

これ、今、犬を飼っている人、かつて飼っていた人にとってはたまらなく泣いてしまう。映画化の記事を見つけてその内容を読んでいるだけで涙が出てしまっている私がいるくらいだ。

内容をちょっと思い出すだけで涙腺ゆるゆるとなる。

スタートから衝撃的な始まりだが、思い切り泣きたい方は読んだ方が良い。

これを書きつつ、今誰かに「おとうさん・・・」と言われたら、涙を出す自信がある。

これが映画化・・・

見に行けないなぁ・・・・

ティッシュ、箱ごと持って行かないと間に合わんだろうなぁ・・・。

関連記事

村上たかし原作の大ヒットコミック『星守る犬』映画化!西田敏行がヒマワリに包まれてクランクイン!

星守る犬

関連記事

COMMENT - 0

