

今日で1歳になりました~柴犬コタロ

今日9月10日でコタロも1歳となりました。奇しくも次女と同じ誕生日です。もっとも、この「誕生日が一緒」というのが飼うきっかけにもなったのですが。

早いものですねぇ。

来週まですっかり青いライオンとなっています(笑)

このような姿で誕生日を迎えるというのも・・・

では、1歳誕生日を迎えたので、我が家にきた頃の約1年前のコタロの写真がデスクトップに転がっていましたのでアップしておきますね。

関連記事

COMMENT - 3

浮舟  2010, 09. 11 [Sat] 21:32

コタロ、1日遅れだけどお誕生日オメデトウ!v-274
赤ちゃんコタロ、コロコロしてて可愛すぐる・・・!
青ライオンから早く普通のイヌに戻れますように笑

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 09. 13 [Mon] 11:43

私も遅れましたが、ありがとうございます。
今日2010/09/13、抜糸となります。
青ライオンも今日の朝で終わり。
帰宅する頃はいつものコタロになっているでしょう。

Edit | Reply | 

きむりーな  2010, 09. 13 [Mon] 20:59

NaKa〇さんだぁ~!!!其ノ二

うちの子チワワ(メス四歳ぐらい)も元気元気!!!今日もお散歩に行ってきまひた。

Edit | Reply | 

