SPACE BATTLESHIPヤマト

宇宙戦艦ヤマト・・・・

夢中になった初めてのアニメかもしれません。我々の世代はリアルタイムというより、頻繁に夕方に再放送されたのを見た世代かもしれません。

「さらば・・・」ではもう、映画館で号泣した記憶があります。

その後から出てきたシリーズは (ノ-_-)ノ ~┻━┻ でしたが(笑)


さて立て続けにヤマトが映画化され、復活編、そして実写版と・・・

実写版と聞いて「え~~~、ダメでしょぉ」

キムタク主演と聞いて「・・・・」

正直まったく興味がありませんでした。


今日ふと思い出したように、「そういえば・・・」ってなことで、ヤマト実写版のサイトを訪問。予告編を見た・・・

・・・見たい

キムタクで良いじゃん。黒木メイサもありじゃん、西田敏行は反則だ泣くの決定だ。

CGも復活編で期待していたCR宇宙戦艦ヤマトばりのものだ。

いかん。。。。

楽しみになってきた。

予告編だけよくできている映画を最近立て続けに見てしまったので、そうならないことを祈りつつ、期待しまくって12月を待ちたい。

歌も良いじゃん、スティーブンタイラーだぜ、アルマゲドンだぜ、なんか世界観が雰囲気が合っているような・・・

薄っぺらい感想だが、期待してしまっている。

予告編見てみ、

同世代はなにか震えるものがあるぞ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

ペタシ  2010, 09. 21 [Tue] 07:53

劇場で頻繁に予告やってますよ。
真田さん役の柳葉が声まで似てていい感じ。
実写「ヤッターマン」と同じで観にいくけど過度な期待は禁物って感じ?
愛を持って観ましょう!コレ大事(^^)

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 09. 21 [Tue] 12:13

この予告編にしても、期待していないで見たからのものかもしれませんね。
ハードルを上げないようにしておかないと・・・

ちなみに復活編は見ていません(笑)

Edit | Reply | 

桐生在中  2010, 10. 04 [Mon] 20:34

ひょっとして

偶然見つけたもので、失礼かも知れませんが、アニメーターの橋本敬史さんのblogですか?

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 10. 05 [Tue] 20:42

期待を外してすみません。
「橋本敬史」のことをたまに流す、友人のブログと思っていてください。

Edit | Reply |