スポンサーサイト


ブリーチ、観ましたか?

やっとなおってきたぜ、パソコン。
ビデオボードがお亡くなりになったとのこと。長かったなあ~
《やさしく》問い合わせたからかな(-.-#)
工場出荷状態なので、Windows7をいれ徐々に戻していくつもりです。ブックマークがなくなったのがイタいですね~
とりあえず、まだXperiaで更新してます。

さて話変わって(こればっかですが)劇場版ブリーチ見ましたか?
はしもっちゃん渾身の作品でございます!
原画作監10人のところエヘクト作監は1人!はしもっちゃんだけです。さて、これがどれほどのものか、私、
素人にははかりかねますが、達成感この上ないでしょう!!
そんな仕事ぶりをキッチリ堪能してみてください!

いただいたコメントを表に出しますね。

「昨日公開の劇場ブリーチもエヘクト作画監督として参加しております。手前味噌ですが素晴らしい作品になったと思ってます。皆様お時間あったらぜひご覧下さいませ!」


追記
ブリーチって書いていて、な~んかしっくりこないと思ったら「BLEACH」って書かないと締まらないんですねww
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

