

拍手コメント返信~「ブリーチ、観ましたか?」

拍手機能は「ま、あるからつけとくか」くらいのノリでつけてありますが、ここのところ「拍手」だけではなく、「コメント」もいただくことも多く、コメントからでしたら返信できるのですが、「拍手コメント」からですとこちらが返信できないのが、なんだかもどかしい。

んで、こんな形で。

書いていただいている方の中にはわかっている方もいるので、わざわざ返信は必要ないようなことをいってくださる方もいますが、一応こんな形で、たま~~~~~~~~に(^_^) 書かせていただきます。

 

>メイさん

blog主さんも楽しめる作品かと
思いますので、是非お時間があれば観て頂きたいなぁと思います。

これで締めくくるなど、私のところをよく見てくださっているのがわかります。そうですよねぇ、取り上げて、みるように促しておきながらの、blog主は見ない!というパターンをw 今回は行けそうな気がしますよ。

 

>通りすがり@那須さん

BLEACH感想ありがとうございます。橋もっちゃんも喜ぶと思います。後で、全文送りつけておきますね。


結構BLEACHの感想を書いていただいているので、転送をかけて送る形をとったりしています。表に出るのが恥ずかしい方とかは「拍手コメント」からいただければ、転送しますから、ご希望の方はどうぞ。

ではでは

関連記事

COMMENT - 0

