スポンサーサイト


「猫メガバイト」は閉鎖致しました

ええええ???

私のところから唯一リンクされていた、山盛にぼしさんの「猫メガバイト」が閉鎖されておりました。

と、10月31日って・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

管理者だけにしか見えない形でコメントをいただいていまして、それを見るには管理画面にいかなくてはならず、パソコンは壊れるわ、書き込みはXfyBlogエディターを使っているわで、管理画面には全くいっていませんでした。


気がつくのが遅れてしまい申し訳ございませんでした。


私のサイトのグーグルはどんな判断しているのか気になりますね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

にぼし  2010, 12. 18 [Sat] 01:05

ふおおお、そんな大々的に・・・。
色々あって更新できないものですから・・・。
リンクしていただいていてありがとうございました。
あのページも今年いっぱいで削除致します。

Edit | Reply | 

