スポンサーサイト


今年ももう終わりですね。

早いですねぇ、一年が早い早い。

やらなくてはならないことがたくさんあるのに手がつけられないものが多く、何とかならんのか、この性格!! と、何度も思いつつ、年の瀬を迎えました。

今年は子供たちにとってはいろいろ経験ができてよかったかなと思います。

初めての飛行機、初めての青い海、シュノーケリング、そして映画の撮影に参加。いろいろ初めてづくしで充実した一年だったと思います。ま、勝手に親が思っているだけですけどね(笑)

個人的にはどうでしたでしょうかねぇ。

ゴルフが90打たなくなったってことですかね。それと、年を感じ始めたってこと。飛距離が1番手落ちたってことがショックでした。これに伴い、シャフトを軽くしようかなって画策中です。


 さて、ここっぽい話ともなると、何がありましたって(笑)

空中ブランコ関連で、

第9回(2009 年度)映像技術賞 映像技術奨励賞

CARTOONS ON THE BAY PULCINELLA AWARDS 2010ヤングアダルト向けTVシリーズ部門最優秀賞

ロフトで「橋本敬史の作画語り」トークショー

デザフェスで

コミケで「橋本敬史画集」販売

こんなところですか?

そうそう、コミケって冬もやっていたんですね。年2回行われているんですね。結構知らなかったりします(^^ゞ

今日が最終日なんだそうです。はしもっちゃんも今日は行っているようですので。


なにはともあれ、2010年もありがとうございました。また来年もお願いします。

皆さん、よいお年を。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

