Xperia arc

2011年一発目はこれ。

ま、橋もっちゃん情報でも出せれば「ここらしく」ていいのでしょうが、そう持ち合わせもしていませんので(笑)


Androidスマートフォン「Xperia arc」

詳細はこちら

追加:サクサク動く?――写真と動画で解説する「Xperia arc」


う~ん、こりゃまたなかなかよいデザインでございますなぁ。

実は最近、ガラケー+ほぼ日手帳なのです。

結局これが最強かなと思い始めています。

Xperiaは、契約解除されたシムをさして、Wi-Fiで運用している。通話以外のことはできる状態だ。これで事足りている感じ。

やっぱり、電子マネー機能は便利なのだ。「Xperia arc」にFeliCaがのってくれば、かみさんに怒られることとなろう。


あ、ちなみにほぼ日手帳のカバーを変えてみました。東京に行ったついでにロフトで購入。ちょうどこの柄のものが最後の一つになっていたのでちょっと派手ですがたまにはいいかなということで。



でも購入してから気がついたのですが、毎回手に取るにつけ、

こちらの方をおもいだしてしまって、なんだかなぁ~って(-_-;)


遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0