スポンサーサイト


みましたか?ノイタミナ2011ラインナップ発表会

ノイタミナ発表されましたね。

各作品なかなか楽しみであります。

ココでのおすすめはいわずとしれたCになります。

監督:中村健治

脚本:高木登

キャラクターデザイン:mebae

コンセプチュアルデザイン:さとうけいいち

美術:草薙

総作画監督:橋本敬史 高田晃

音楽監督:長崎行男


先日のノイタミナ2011ラインナップ発表会では、中村監督、橋本敬史の出演がありました。見ましたか?私はすっかり忘れていて急いでみたらちょうど「C」が紹介され、2人が登場するところでした。

お二人を初めて見た人も多いと思いますが、私自身スーツ姿の橋もっちゃんを見たことがありませんでしたので、何か新鮮でしたね。というか、結構風格があるじゃないですか(笑)


俺も髭のばそうかな・・・


今回は完全オリジナル作品ということです。これまた、どう楽しませてくれるか期待大ですね。インタビューなどは今日発売されたアニメ誌各紙に掲載されているようですので、チェックしてみてください。

詳細レポはこちら:Gigazine

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

