スポンサーサイト


みなさん、大丈夫でしょうか

私の住んでいる所でも震度6と、人生最大のものです。
近所の塀は崩れ、瓦も散乱しています。
我が家のタンスも倒れてしまい、私の部屋の中も大変なことになっているようです。ドアが内開きなため状況不明です…というか、どうやって入れば?

とりあえず、Xperiaより
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Naka○  2011, 03. 19 [Sat] 23:12

拍手コメント返信

ここにコメントをくれました方へ
メールアドレスに返信いたしましたが、帰ってきてしまったのでこちらで。

「橋本敬史画集」は完売しており、今後販売されることはないと思います。
また、私自身も販売に関わっておりませんので、これ以上は何ともいえません。
ご了承ください。

メールではもう少し細かく、オマケ画像なんかつけていたのですが(笑)

では、橋本敬史の応援、たまにはここのブログもよろしくお願いしますね。



Edit | Reply | 

