

「C」放送開始&「モノノ怪+怪~ayakashi~化猫」Blu-ray BOX発売イベント開催

twitterで発表されましたね。

先日の情報はチト、フライング気味だったようでご容赦ください(^^ゞ

それに加えて、

ノイタミナ最新作「C」放送開始&「モノノ怪+怪~ayakashi~化猫」Blu-ray BOX発売イベント

も、行われるとのことです。

以下コピペ


【日程】 4月9日(土)

【場所】 テアトル新宿

【上映料金】 3,000円(税込)

【トークショーゲスト】 内山昴輝(「C」余賀公麿 役)

【時間】 開場23:20 開演23:30 終演6:30(予定)

【イベント内容】 

第1部●トークショー&「C」第1話 先行上映 (上映約23分)

第2部●「モノノ怪+怪~ayakashi~化猫」一挙観 

【チケット発売開始】4月2日(土)

【チケット購入先】チケットぴあ

【主催】「C」&「怪~ayakashi~」「モノノ怪」製作委員会

※オールナイトイベントのため、18歳未満の方はご入場できません。


オールナイトですかぁ・・・こりゃ眠くなりそうだなぁww

参加はどうしようかな。完全に参加したら爆睡していそうだね、自分。


気になるところはこれでしょうかね。

橋本敬史さんが描き下ろしたビジュアルに、中村健治監督のコメントを入れたオリジナルポストカードの特別配布を行います。

2期への足がかりとなるか、また、「C」もいったいどんな世界観か、気になるところは満載であります。

集まった金額はすべて日本赤十字社を通じて、全額被災地復興の為の寄付金とします。

我々素人は、復興に向けての協力は寄付でしか今のところはできません。まだ、時期的にはプロの方々の領域なのは否めません。お金でしかできない歯がゆさはありますが、協力していきましょう。

中村健治の世界展~「モノノ怪」から「C」への軌跡~

中村健治の世界展

「C」第一話先行上映や「モノノ怪+怪~ayakashi~化猫」を夜通し上映

関連記事

COMMENT - 0

