

チケットぴあ

さあ、本日発売、

ノイタミナ最新作「C」放送開始&「モノノ怪+怪~ayakashi~化猫」Blu-ray BOX発売イベント

発売開始は本日10:00

ネットで買うか、コンビニで買うか、電話で買うか


ちょうどこの日は上京予定でしたのですが、今回の震災によって中止となってしまいました。そこで、このイベントのことを知らないうちに仕事を入れてしまったため、このイベントには私は参加できません。

ちょっと残念・・・かなぁ

大画面でご堪能ください。

雰囲気は、そこ、ここで書かれると思っていますのでそれを見させて貰います。


では、10:00、がんばってください。

関連記事

COMMENT - 0

