さて、ネタ探しした結果

毎日のネタを得るのに苦労しそうなので、なにかコンスタントに入ってくるものはないかなぁと、まわりを見渡すといましたわ

こいつ・・・

頭隠して尻隠さずってな感じで、普通頭突っ込んで寝ているものだと思ったのだが、コタロに関しては、まるで人間のようにしてコタツに寝る。

ということで、「今日のコタロ」というタイトルにしたいが、日中は働いているので、どんな生活しているかわからんから・・・ま、寝てるんでしょうが、ネタがないときには「今のコタロ」が登場予定です。


あとはなにかなぁ・・・

カメラかなぁ・・・ゴルフは別に移したので、そうだなぁ、放射線の話でもしようかなぁ・・・う~ん。


なんていうので何とかつないでみたりします。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0