

b-mobile Fair

NTTドコモのFOMAネットワーク(下り最大7.2Mbps、上り最大5.4Mbps)を1Gバイト単位で利用できるデータ通信専用SIMカード。初期利用料金は9800円、その後は1Gバイト分/8350円をオンラインチャージして継続利用。1回チャージあたりの有効期限は4カ月。

ってなしろもの。

複数端末とを持っている人とか、

こんなのを狙っている人は結構使えそうな気がします。

最も、SIMフリーで出てくれないとダメですが、4月1日以降のドコモはその形で出すといってますので、これもそうなるのかなと。

1Gバイトってどれくらいかなぁ・・・

使わない月もあるでしょうから、結構お得に感じたのですが、有効期限4ヶ月というこの部分に不満はありますね。ま、そうしないと採算がとれんのでしょうからしかたがありませんが。

関連記事

COMMENT - 4

ペタシ  2011, 04. 07 [Thu] 16:01

これいいっすね!
興味あります。

Edit | Reply | 

Naka○  2011, 04. 07 [Thu] 21:53

LifeTouchはとても気になるんですよね。

Edit | Reply | 

ペタシ  2011, 04. 08 [Fri] 08:23

noteがいいですね。
これってb-mobile Fair契約して、LifeTouch NOTEのこれから販売されるFOMAハイスピードモデル買えばOKって事?

Edit | Reply | 

Naka○  2011, 04. 08 [Fri] 11:20

SIMフリーになっていればですが。
その辺の情報は手に入れていません。

それを私もちょっと狙っていたりします。
ただ、本体だけ買うとなると結構な値段をふっかけてくるかなと。

Edit | Reply | 

