

なんだかなぁ・・・

原子力安全委がレベル7相当認識 保安委に見直し求めず

3月23日時点でレベル7と認識していたにもかかわらず、やはり、隠していたし。


今度は今度で

枝野氏、原子炉爆発でも「現在の避難区域でよい」

な~んていったものだから、「爆発するんだ・・・」ってことで。


混乱を来すからという理由で情報を隠しているようにみえ、本当に隠していないとしても、全く政府の信頼度は無いので、すべての発表の裏を読むようになっている。

悲しいことだが、これが現状だと思う。


もういいよ、民主党。

「ごめんなさい」で逃げても誰も文句は言わないと思うよ。

関連記事

COMMENT - 0

