

Xperia Acro (アクロ)

携帯販売ランキング3周連続でトップを走る「Xperia arc」SO-01C

品切れ状態にまでいっているらしく売れ行き好調とおこと。こいつは初代モデルXperia SO-01Bの後継のようなものだ。ちょっと、物欲は出たものの、やはり私はFelica(お財布機能対応)が欲しいのだ。それだけのために、フューチャーフォン(今までの携帯電話のことをこういうらしいね)に差し替えて使っているほどだ。

そしたら、情報が流れてきた。

Felica(お財布機能対応)を搭載した、Xperia Acro (アクロ)SO-02Cがでるというのだ。

エアロがピンクに対して、ブルーになっている。

この色もいいですなぁ。

このモデル、かなり前から噂があって「Azusa (アズサ)」というコードネーム?で開発しているらしいとのことで、某アニメにならって「あずにゃん」といわれていたものだ。

私の中の大本命登場ということだ。

こいつを手に入れたら、かみさんからのお怒りを買うのは必須。でも気になりますなぁ・・・。

詳細、リーク情報を以下にある。カタログもアップされている。

NTTドコモ SO-02C (Sony Ericsson Xperia Acro) 画像スペック

この物欲を抑えることができるか・・・

さてさて・・・。

関連記事

COMMENT - 0

