スポンサーサイト


夜勤明け映画鑑賞

私、仕事柄夜勤があります(笑)

通常勤務後、そのまま夜勤へと突入しますので基本24時間勤務となるわけです。寄る年波、これやると結構後を引いてしまいます(笑)


さて、そんな状況で映画鑑賞となるわけです。

よほど退屈させないようにしないと、私は深い眠りについてしまうのです。まず、「寝ないか」が、私にとってのその映画に対しての評価のスタートです。


それでは例を挙げてみましょう。


崖の上のポニョ ☆★★★☆

はしもっちゃんも描いていますので、これは外せないと鑑賞。

ポニョが嵐の日に波に乗って、そうすけのところに登場!

で、記憶消失

そして、次に見たのが「ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ、さかなのこ~・・・・」

エンディング流れとりました。ばーさん達が歩いているし、もう分けわかりません。


アリスワンダーランド ☆★★★★

3Dで鑑賞。

3Dすごいなぁ・・・でも目が疲れるなぁ・・・

で、なんと、ジョニー・デップが登場する前にダウン。そのままエンディング。全く内容不明であります。


GANTZ 1 ☆☆☆☆☆

原作を読んでいましたので、興味があったせいか寝ませんでした。

なかなか映像ががんばっています。というか、よくここまで原作に近づけたなというのが率直な感想。今の段階で記憶に残っているのはこの程度。


何か語る気はありませんし、ネタバレもしたくないので多くは書きませんし、ここを見るよりも詳しく多く語ってくれているところがあると思いますので、私は「寝たか★」「寝ないか☆」で評価したいと思います。

星の数は5つ。星の数が多ければ高評価ではなく、上映時間を5つに割ってどこで寝てしまったかを表します。

では、お楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

