GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER

☆☆☆☆☆


いやぁ、単純に楽しませてもらいました。原作はまだ終わっていませんので、映画ではどう結論づけるのか気になりました。

なるほど、そう来ますか・・・

電車内の殺陣シーンは圧巻です。こういう感じなのをスターウォーズにも期待していたのですが、やはりこういうところは日本の方が上ですね。

大変おもしろかったのですが、一つ問題点。


これはGANTZに限った話ではないのですが、上映時間が2時間30分ほどあるという点です。この長さ、正直申しまして、尿意との戦いであります(笑)

途中退席してトイレに行かねばもたないのです。かといって、退席したときに重要なシーンがあったりしたら困りますので、我慢大会スタートとなってしまいます。

上映前にはなるべく水分をとらずに臨みましたが残り30分ほどから戦いの始まりでした。

私はエンディングは全部見る派です。制作者に敬意を称しまして、会場に電気がともるまでは動きません。

なので、かなりの無理がかかってしまいました。

トイレで1分以上出続けまして、よくここまで溜まっていたものだと驚きました。人間こんなにためられるんだと実感。

単純に楽しみましょう。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0