スポンサーサイト


あら、フォトショをアップしないと・・・

まぁ、なんといいますか、一応フォトショップの正規ユーザーだったりします。

所有バージョンはCS2です。

まさに宝の持ち腐れであって、まったくのシロートには不要の長物です。仕事で使って儲けてくださいっていう意味も込めての約100,000円もするソフトです。


アップグレードは27,000円程度と安くはなっていますが、使わないものとしてはやはり高いソフトです。

写真も最近は子供のスナップやらフィギュアスケートとかですから、気合いを入れて加工しようという気にもなっていません。

以前は、旧バージョンをもっていればアップグレードできたのですが、数年前の規定の変更によって「3世代前まで」ということになってしまいました。

これによると今回やっておかないと、もし欲しいと思ったら100,000円です。

悩みますねぇ・・・

でも、結婚披露宴の写真集を2つ抱えているので、必要といえば必要なんですけどね(笑) 

ここは思い切って、安いペンタブとともに買ってしまおうかなと目論んでおります。


そうそう、所有のCS2はVistaでは動きません。なので、インストールしてないんです。今はwindows7ですが、同様のようなのでインストールもしていません。

こりゃ、買えっていわれていますね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

