PERSONZを久しぶりに聴く

PERSONZは結構コピーしていました。

若かりし頃はBOOWY、レベッカのコピーバンドやっていたりしていましたので(笑)

その合間に、個人的趣味でやってたり。

このバンド、今も現役らしいとのこと。その情報は私は得られませんが、なんといっても本田毅のギターには憧れました。あの音も好きでしたし、その音を出したいがためにまだではじめだったZOOMのエフェクターを買ったり。

この本田毅さんが脱退したのをきっかけにPERSONZは聴かなくなりました。

今見ると、皆さんかっこいいですねぇ。演奏も容姿も(笑)

youtubeでみつけて久しぶりに聴いたら涙出ましたよ、歳をとりました(ノ∀`)


他にもたくさんいい曲はあるのですが、一番有名なと思われる「DEAR FRIENDS」1990.12.27東京ベイNKホールライブ版でどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0