今週末は夏コミ! 橋本敬史画集2を販売

とうとうやってまいります、夏コミ!

今回も橋本敬史画集を販売します。

8/14(日)

  東地区 ク27a 「のりだー同好会」

間違えないようお願いしますね。

詳細は 春之介さんのブログ、日々ヲタクなりに出ていますが、ここでもお知らせしておきます。


販売物の紹介

橋本敬史画集2(エヘクト本・原画)

あんな作品やらこんな作品のエフェクトが詰め込まれた152ページ(口絵カラー4p含む)の大作となっております。ちょっとマニアック方向に行っていると思いますが、たまらん人はたまらんでしょう(笑)

参考資料としても価値も出てくる人もおられるのでは?



橋本敬史画集1.5(C本・レイアウト修正画)

2冊目は「C」のキャラ本です。

総作画監督を務めていました「C」での、橋もっちゃんが修正を加えた画が納められています。


橋本敬史画集1

前回販売された、橋本敬史画集1が20冊ほど在庫がありますので、これを販売します。今後、通販も再版もしませんので、本当に最後の20冊となります。気になる方はどうぞ手に入れてください。おひとり1冊までとなります。


以上3冊が販売されます。

よろしくお願いします。




では最後に夏コミ注意事項です。

これを見て、「行ってみよう」と思った方、このイベント、気軽にいける代物ではありません(・・・らしい)

実は私も晴海で開催されていた時代に1度行ったきりですのでこの惨状は知らないんですね。なので、今回体験してみようと思い「いってみようかな」と言ったところ周りから最初に出た言葉は「やめときな」でした。

どんなんでしょうねぇ・・・逆に気になりますね。

公式サイトから注意事項のPDFが上がっていましたのでリンクしておきます。

コミックマーケットカタログ80 諸注意ページ(PDF約8.1MB)


とにかく行った人に聞いてみると空調は動いているが暑いそして臭いらしいです。一種独特なものらしいですよ。

周辺のコンビニでも、大量にドリンク類は仕入れていますが、まず、水分補給できるよう持参(真夏のゴルフで換算すればスポーツドリンク2Lか?)、扇子、小型扇風機など風が出せるもの。

12時を過ぎれば待ち時間なしで会場には入れるようです。ただ、目的のものが完売してしまっている可能性もありますので、結果、早めに行きたくなるのも心情です。ゆっくり余裕を持っていきましょう・・・といいつつ、限定20冊なんて、煽っている記述が上にあるのでかなり矛盾していますが(;^ω^)


とにかく、参加する人は覚悟を決めて望んでください。

では、がんばってください。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

ペタシ  2011, 08. 09 [Tue] 12:43

No title

あ~でも行ってみたらどうですか?
やはり自分で体験しないとね。

Edit | Reply | 

Naka○  2011, 08. 10 [Wed] 00:00

No title

行くつもりだったんですけど、やはりお盆は親戚が集まるんでダメですね。
無理にでも行こうかななんて思いましたが、どうやっても都合がつかないね。

Edit | Reply | 

hashimoto  2011, 08. 10 [Wed] 15:29

No title

宣伝ありがとうございます~m(__)m
暑いですがなんとか乗り切って行ってきたいと思います。

Edit | Reply | 

Naka○  2011, 08. 10 [Wed] 22:24

No title

お、ご本人自ら売り子になるのかな?

Edit | Reply |