コタロ2歳になりました

9月10日はコタロの誕生日です。奇しくも次女と同じです(笑)

最も、こいつをお迎えしてしまったきっかけというのが、そのとき一緒に店に行った次女が「同じ誕生日だ」というのがきっかけであります。

最近というか、面倒のメインは私の親が見ているのですっかり、コタロランキング下位に属しているので私に対して冷たいです。゚(PД`q。)゚。

以前アップした写真と同じになりますが、お迎えした0歳、1歳(プロフィールで使っているやつ)、2歳と上げておきましょう。

0歳


1歳

何か若さがありますね


そして今。゚(゚^∀^゚)゚。

すっかりふてぶてしくなりました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0