

映画『指輪をはめたい』予告編

予告編が上がっておりました。
一応予告編にチラッと出ております。娘たち。
とりあえず、バサッとカットだけはなかったようですw
0:15あたりに出てくる集団の中におります。二階堂ふみさんの右隣にいるのが上の子。下の子は前列でその隣。
とりあえず、エキストラとしては予告編にも出られただけで十分でしょう。

11月19日ロードショー!!

どうにか、近場では高崎イオンで上映されるようです。興味のある方はどうぞ!!
上映劇場はここ



映画『指輪をはめたい』予告編

関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2011, 10. 26 [Wed] 06:55

おお、スゴイ!本人わかる位写ってるじゃん!
高崎なら前橋IC降りてすぐだしね。
よかったよかった。

Edit | Reply | 

Naka○  2011, 10. 26 [Wed] 19:54

最初に出てきたぐるぐるレベルと思っていましたので。
結構判別つきますもんね。
後はテロップで「桐生スケートクラブの皆さん」のくくりで終わってしまうと悲しい。名前出して欲しいなぁ。

Edit | Reply | 

