

これまた急ですね(^◇^;)

先月の話になりますが、「絵師帰郷」

いつものようになんとなしにtwitterのTLをみていると、「週末帰る」なんていうのが・・・。

こりゃまた急ですなぁってなことで、店予約したりとわらわら。


松屋MATSUYAという韓国焼肉屋さんを予約。

ちょっと高めですが、納得の内容となりますのでおすすめです。桐生の人どうぞ。

同人誌2冊をここで受け取りました。ぱらぱらと眺めて、後でみましょう、ということにして、息子さんとともに肉をぱくぱく、マッコリがぶがぶ。

思い切り腹一杯であります。


息子さんを帰して、オッサンたちだけで2次会です。

エヴァの原画集・・・ですか、それを見ながら解説してもらったり、「ここも描いてるよ」とかいろいろ。そもそも、こんな本が売っていること自体を私は知りませんでした。

ペタシさんに言わせてもらえば「基本」なんだそうだ。

ほほぉ・・・・

私のほうは娘に頼まれた「空中ブランコ」のイラスト。さすがに描いてとはいえなかったので(つか、忘れているでしょうし)当時描いたやつを。

これで娘にも顔が立ちますな。

さて、このときに話した内容・・・相変わらず呑んでしまって全く覚えておりませんわ。

すんません、何かおもしろい話でも書ければと思っていたのですが。


そうそう、じつはこの同人誌、未だまともにみていません。

帰ったとたんに娘たちに発見されて、持って行かれてしまったんですね。今はどこにあるんでしょう???

上の娘は絵師の絵が好きらしく、「好きなアニメーターは橋本敬史」と書いているらしい。つか、あんた、知っているアニメーターってほかに知ってるんかい!ととりあえず突っ込んどいたが。

なにはともあれ、ま、そんな感じで。

関連記事

COMMENT - 0

