スポンサーサイト


もうスタバが怖くない

「スタバでもよっていきますか」

「うん」

・・・

「コーヒーくらいおごりますから、何にします?買ってきますよ」

「だいじょうぶですか?」

「なにがです?」

「えっと、じゃあ・・・・」

その次に出てきた呪文のような言葉・・・

ショートヘーゼルナッツソイダークモカチップフラペチーノ

「・・・すみません、お金渡しますから買ってきて。俺ですか?スターバックスラテの小さい方から2つのやつで」

正直言おう

私は怖くて

スターバックスラテ トール

以外に注文したことがない!

私のように得体の知れた「バカの一つ覚え」のように同じものを注文していないだろうか。

また、上のエピソードのようにカッコの悪い状況になったことはないだろうか。

そして、まんが「日常」でのこの恐怖に共感していないだろうかw

ドッピオ???

参照:今だにスタバの注文方法が分からない奴って何なの?

そんなあなたにすばらしいアプリが登場!!

カスタ場

コーヒー選んで、サイズ選んで、そして問題のオプションを選択。現実的ではありませんが適当に選んでみました。あの呪文も表示されます。価格も店舗によって違うらしいですがほぼ出てくるとのことです。また、一度作ったものは保存可能です。これでスタバも怖くない!ってなことで。早速、xperiaがスクリーンショットが撮れるようになったので使ってみましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

