

やったぜ! 亀田興毅!!

勝ったねぇ・・・
というか、え~!?勝っちゃった?

微妙(--;)

どうかなぁ、次の防衛戦で真価が問われるってことでしょうか。

素直に喜べないなぁ
関連記事

COMMENT - 3

ねこねこる~~  2006, 08. 04 [Fri] 15:15

何だか、判定がオカシイと周りでは騒いでいました。

今回は仕事で見れなくって気になってます。

Edit | Reply | 

hashimoto  2006, 08. 05 [Sat] 23:44

冷静に見ると取り巻きが悪いですね。
金のなる木にしがみついてる方々。
次回、年末がある意味楽しみかもしれないですね。

しかしあの話し方キャラを作ってるのは分かるがなんとかならんか?

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 08. 09 [Wed] 16:21

この件で亀田熱が冷めなければいいと思っています。日本の国民性を考えると、こういう感じになると一気に冷めたりするので。
もうこの話題も出なくなってきましたし。
ま、今回の試合は「ドローで、チャンピオンの勝ち」というのがよかったかもしれませんね。

Edit | Reply | 

