5月5日のスーパームーン

よく紹介されているような写真は撮れませんでしたが、飲み会に行く前に一枚、日も変わった酔っ払い状態で家のベランダから一枚撮っておきました。

のんびりしていたら結構上まで上がってましたね。

ピントは無限遠にすればあうのかと思いきや、あわないんですよね。きっちり合わせるとなるともう大変。酔っ払いはつらいです。

んで、今、二日酔・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【5月5日のスーパームーン】
  • よく紹介されているような写真は撮れませんでしたが、飲み会に行く前に一枚、日も変わった酔っ払い状態で家のベランダから一枚撮っておきました。のんびりしていたら結構上まで上がってましたね。ピントは無限遠にすればあうのかと思いきや、あわないんですよね。きっちり...
  • 2012.05.06 (Sun) 13:01 | まとめwoネタ速neo