

夏休み

20060806171518
近場で今年は横浜、鎌倉で夏休み。携帯で送ってみました。
お約束で八景島です。
クソ暑くてヘトヘト〓
関連記事

COMMENT - 2

小砂  2006, 08. 09 [Wed] 13:55

歌うシロイルカちゃん達ですね!かわいい~(^o^)

しかしすごい人出・・・(^^;)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 08. 09 [Wed] 16:30

すごかったです。前の方で見られたのですが、暑くて疲れてしまったので1時間前に席にいました。でも、そうしないと席にすら座れない状態でした。
日曜でしたし仕方がないのかなと。

八景島に行って思うこと。
ゴルフ練習場とテニスコート・・・何でここに・・・。

Edit | Reply | 

