

ブルームーン

本当に青く見えると思ってスタンバっちゃいましたw

そしたら、

”2012年8月31日は、見た人には幸せが訪れるとされている『ブルームーン』の日です。1か月に2度満月が巡ってくる珍しい現象です。”

だって。

物事を知りませんね。

とりあえず、しあわせになれると言うことなので見ておきましょう。

22:58に・・・

なんて情報も出てたので一応その近辺に撮りましたら

おおおお・・・・









うそです。

色温度いじりました(笑)

関連記事

COMMENT - 0

