マギ

なんだか、1ヶ月以上更新していないと、変な音声付き広告が出る仕様になっているようだ。FC2。久しぶりに開けてみてびっくりした。なんていう仕様なんだ、おい!

これは、たまに見に来てくれている人たちに申し訳ない。んで、更新。


「マギ」を取り上げよう。

なんか、すごい人気らしいですね。キャスト発表イベントなんてやるくらいなんですし、またそれがトピックとして取り上げられている。

娘もなにやら注目しているらしく、「いつから??」と。


さて、私的にはこれ、知らないですw

アラジン、アリババ、と、その方面の名前が出ているから、ま、そっち方面のお話?(オッサンになると、あれ、これ、それが多くなるのだw)

エフェクトアニメーション:橋本敬史

こうあっちゃ~、取り上げないわけには行きますまい。

マギについて橋もっちゃんと話したかって?

しとらんですわww

期待していた方、すんません。


舞台としては砂漠が多いんでしょ?そっち方面だし。違うの?

それすらわかってない。

ま、砂漠って勝手に思うと、煙だけではないが、それに注目すれば、これまでは気体である煙やら水蒸気、その動き、エフェクトを作画してきたが、今回は煙と言っても砂煙、今度は質量が大きくなった、落ちる動き、また違った動きを要求される。これをどう描いていくのか、彼が普通に描くとは思えない。

いろんな意味で楽しそうな作品である。


・・・これって、夜中にやるんじゃないんだ、あ、ガンダムの後か、あの時間帯って見逃すんですよねぇ・・・

関連記事

COMMENT 0