

なんだかんだで もうすぐ200000なんですね。

最近ネタがなくて更新していませんで申し訳ございません。
そんなに期待してないってw

前回100,000のときも何かプレゼントしましたので、キリ番のキャプチャーとれたら撮っておいてください。
なにか良いことがあるかもしれません。

制作中の中身も知らない「冬コミ」で出すであろう同人誌くらいでしたら、用意できますから最低それくらいは期待しておいてください。

それと前回同様、私、誰かと違って仕事が遅いのでw 発送は相当遅くなると思います。
忘れた頃に来ますよw
前回当たった方心当たりあるでしょw

ま、なにはともあれ、何とか続けてきたのも皆様の閲覧のおかげですので、感謝の意をこめてこれくらいはやっておきます。

ではでは。
関連記事

COMMENT - 0

