

「球体ドヲルで薬売りとハイパー」Web写真集 ~かけり~

以前(といってもかなり前だが)、「翔-かけり-」さんの球体関節人形作品「「球体ドヲルで薬売りとハイパー」Web写真集の画像がアップされましたので紹介させていただきます。

デザフェスで見た方もいらっしゃると思いますが、きちんと撮影するとこれまた見事に命が入ります。この辺のかけりさんのセンスも素晴らしいの一言です。

ご堪能ください。

ページ数の横にあるスライドショーボタンの利用がお薦めだそうです。

薬売りの男

http://www.zorg.com/pub/albuml?al=45854&c=iiojoqlnsw

関連記事

COMMENT - 0

