スポンサーサイト


アニメ「惡の華」

いつの間にやら200,000を突破していました、ありがとうございます。キリ番をキャプチャした方はいますか?いましたら何か考えますね。


では、200,000突破第一弾がこの話題。

「惡の華」

一巻の表紙にいきなり「クソムシが」って書かれていて何ともインパクトのあるw

好き嫌いがはっきり分かれそうな内容でしたが、読み進めるうちに「どうも背景に見覚えがあるなぁ」という印象を持ち始めました。

すると後書きに

   この漫画の舞台になっている街は・・・

   ボクが生まれ育った

   群馬県K市をモデルにしています。

・・・

そりゃ見覚えがあるわけだ、地元だものねw

地元が舞台になっているのでうれしい気持ちもあり、周りにも教えようと思ったのですが、内容が内容だけに素直に紹介ができないでいました。

すると今度はアニメ化

深夜アニメを片っ端から撮ってみている子供たちなのでこの作品の存在は見つかるでしょう。親子で見るにはチトつらい内容ですが、ちょっと期待しています。

背景は実写のトレースとのことでロケハンが行われていました。作画のクオリティも高そうで結構注目を浴びそうな感じがします。

地元がアニメ化されるのを楽しみに4月を待ちます。

でも、第一話上映イベントなんてやっていたんですね、知りませんでした。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2013, 05. 12 [Sun] 00:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

